So-net無料ブログ作成
検索選択

事故処理⑥ [事故]

最後に通話記録や内容、写真をノートにきれいに記入し貼っていきます。


誰が見てもいつ何があったかわかるようにしています。

とはいえ、なかなかやる気スイッチが入らず、あまり進んでいないのが現状ですが、近いうちに弁護士をお願いするのでそれまでには何とか完成させたいものです。


先日、事故調査をしてくれている方にできている部分まで見せたところ、わかりやすい!と私が作っているノートを写真撮影していきました^^



私の個人的な思いですが、関係者の方たちはみな親身に話をきいてくださるし、手続きはしてくれます。
でも、それはあくまで仕事の一環です。
たくさん抱えている案件のひとつにすぎないので、アピールすることって大切じゃないかなと思います。


ノートには事実を時系列で書き、状況写真を貼っていますが、それプラス、そのことに対する想いも少しずつ書いています。

できることをコツコツと・・・
誰かに丸投げをしても自分が思っているようには動いてもらえるはずもないのです。
納得できるまでやってダメならスッキリ諦める!(これが私のポリシーですから)

正直、めんどくさいのですが、きっと実を結ぶと信じて完成させます。

いずれその一部を載せることができたら参考にしてもらえるのでしょうけどね^^

タグ:事故
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation