So-net無料ブログ作成
検索選択

事故処理③ [事故]

事故の翌日からたくさん電話で話すことになりました。

この時使ったのが、事故の日に持って行ったコピー用紙とペン。

ノートを買うまでこの紙にたくさん書いています。

何日の何時に誰と何を話した!

これが重要です。

馴れないことの連続で聞きなれない言葉もたくさん出てきます。
何より時間の経過とともに記憶が薄れていきますからね。

実際、1ヵ月もたつといろいろ忘れているので、このメモやのちに買ったノートの走り書きは大切です。

タグ:事故 メモ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。