So-net無料ブログ作成
検索選択

事故発生⑧ [事故]

事故現場から離れ、夫の運ばれた病院へ

地元では有名な病院ですが今まで縁がなく初めて行く病院でした。


救急の治療室で夫に会い、足以外に怪我がないことに驚きました。

あの日は少し肌寒い日だったため、冬仕様の格好でたくさん着込んでいたため、洋服がクッションになってくれたのでした。

とても分厚い革ジャンが破れ、こすれているのが事故を物語っています。


この時点では、これからの治療にこんなに時間がかかることも知らず、すぐに退院できると楽観していました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation