So-net無料ブログ作成

事故処理① [事故]

今回の事故で相手の方は怪我をしておらずその点については本当に良かったです。

そして、事故の相手は、任意保険にも加入しており事故処理はスムーズに行くと思っていました。


ところが世の中そんなに甘くないと翌日の私は思い知らされることになります。


今回の事故についての主張は、夫と相手の方(相手の方の保険会社の主張)は真反対。

防犯カメラも証拠映像もありません。

唯一あるのは目撃者の証言です。


今現在の時点ではどのような証言なのかも一切わかりません。


夫が現場に出向き、実況見分をしないかぎり事故処理は終わらないのです。


事故処理が終わらない限り過失割合も決まらない。

悩ましい毎日です。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 5

コメント 2

kyo

しばらくご無沙汰している間に、大変なことになっていたのですね。
一日も早いご快復と、事後処理が無事に終わりますよう祈ってます。

by kyo (2017-05-30 17:33) 

kuu

kyoさん
ありがとうございます。
事故処理は一歩進むかと思いきや半歩で足止め状態です^^;
すべて相手次第なんですよね。
夫はずいぶん回復してきてます^^
by kuu (2017-06-01 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation