So-net無料ブログ作成
検索選択

事故発生⑦ [事故]

事故は大きな交差点でおきました。

普通車対バイクによる事故。


バイク事故の怖いところは、転倒後、後続車にひかれる2次被害があることだと思い、

「後続車にひかれなくて良かったね」 と

後日夫に話しました。



夫から聞いた話によると

・動いていたのは夫と相手の方のみだった

・右折しようとした夫の後には後続車はおらず、幸運だった

・接触後、転倒したら、たくさんの方が救護に駆けつけてくれたということ


交差点の真ん中で倒れていると危ないため歩道まで両肩を支えてくれた方

重いバイクを4~5人で歩道まで運んでくれた方

すぐに救急車を呼んでくれた方

歩道に寝かされている夫を励ましてくれた方

たくさんの方たちが助けてくれたおかげだと・・・ 言っていました。


連絡先もわからないため、改めてお礼を伝えることはできませんが、たくさんの方の迅速な対応のおかげで2次被害にあわなかったのだと思います。

夫を救護してくださった皆様 本当にありがとうございました。

夜間とはいえ幹線道路で交通量も多いはずなのでとても幸運だったと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! ありがとう 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation