So-net無料ブログ作成

3兄弟になりました♪ [ハーボット]

Harbot's FIELDに3番目のハーボットがきました。

  
まずシューライダーに乗ったハーボットが見て行きました。
もしかしてジタン?


次に歩いてお散歩中のハーボットが見て行きました。
もしかしてdayan?(笑)

 


3ハーボット目の正直?
この場所をきにいってくれたみたい♪

はい!! あなたのよび名はね・・・「シーム」くん

気に入ってくれたかな?

しあわせ系の長男 dayan 
しあわせ系の次男 ジタン  

ぱーっと系の三男 シーム  

シームに名前を教えて、ぜひかわいがってくださいね。
よろしくお願いします♪

あっ ちなみにシームの住んでる住所は 
http://www008.upp.so-net.ne.jp/HarbotsFIELD/ です。

ぱーっと系
ぱーっと系


 


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! ありがとう 11

コメント 28

イチバーン!!名前、教えましたよ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
by (2007-06-09 01:40) 

すご~~~~い!シーム君お誕生日おめでとー^^
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
名前覚えてもらわなきゃ・・・
|彡サッ!
by (2007-06-09 07:14) 

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
シーム君に会ってきたよ~~^^
名前覚えてもらいました"^_^"6番踏み踏みしてきたよ~!
凄いね~三兄弟だか~!
by (2007-06-09 07:17) 

こんにちは。
ますますにぎやかになりますね(^^)

さっそく名前を覚えてもらいました☆
by (2007-06-09 08:58) 

ぜろこ

こんにちは。
シーム君、お誕生日おめでとうございます(^^)
これから、名前を覚えてもらいにいってきま~す♪
by ぜろこ (2007-06-09 11:26) 

kuuさん、こんにちは。
3人目のハボは「シーム」くんというんですね^^
しかも、3ハボとも性格が違うんですね~。
さっそく名前を覚えてもらいにいこうと思います☆☆
by (2007-06-09 13:02) 

みーはー熊

新しい子が来たんですね。シーム君、素敵なお名前。
さっそく名前覚えてもらおうと思ったのだけど、とりあえず気分を聞いたら・・・
「いけてるいけてる」と言って、お散歩に行っちゃいました~(TT)
後で、名前覚えてもらうことにします。
あ、ジタンちゃんもダヤンちゃんも お散歩行っちゃった~(号泣)

あ、ダヤンちゃんのキリ番51100番踏みました。
やた!
by みーはー熊 (2007-06-09 14:57) 

きらこ

こんにちわ(*^^)v
これからシーム君(素敵な名前)に挨拶に行きます。

質問です!!ハーボットを複数、登録したいのですが
新たなメールアドレス作成しないと登録できないんでしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>
by きらこ (2007-06-09 15:12) 

elice

こんにちは。
ついに、3体目のハーボットを迎えられたのですね。シーム君には、あとで会いに行こうと思っています。
ところで、迎える前に、シューライダーに乗っているハーボットも通りかかるようになったんですね。私は、未だにシューライダーで横切るハーボットを見たことがないので、なんだかうらやましいです。

さて、http://blog.so-net.ne.jp/cacao_room/2007-06-09 にて、dayan君に登場していただいていますので、よかったらご覧ください。
by elice (2007-06-09 17:24) 

こげまき

こんばんは♪
3兄弟になって、ますますにぎやかになりますね^^。
シームくんにさっそく名前を覚えてもらいました。
シームくん、よろしくね~。

シームくんにもリンクカードをお渡ししたいのですが、よろしいでしょうか?
ぜひ、ぷう太とお友達になってくださ~い☆
by こげまき (2007-06-09 22:38) 

kuu

☆みなさん シームに名前教えてくれてありがとう♪
シームの報告を聞きたかったのに、やっとパソコンの前に座れたときには時すでに遅し・・・
聞きそびれました。。
もし、よかったらシームとリンクカードの交換してくださるととってもうれしいです♪
(でも今、dayanとジタンとお友達になってるハボちゃんのみで・・・ ごめんね)

コメントの返事は明日かあさってには・・・
今、息子のことで毎日バタバタでなかなかネットを見る暇もなくて・・・
ブログめぐりもままならなくてごめんなさい^^;
では、おやすみなさーい♪
by kuu (2007-06-10 00:26) 

華月しのぶ

Kuuさん、こんにちは(^^)
dayan君にジダン君、そして新たにシーム君をお迎えした、とのこと。
シーム君はぱーっと系だそうで、やっぱりしあわせ系のハボとは違うのかなぁ?
因みに、リンクカードはKuuさんが落ち着いた頃に送らせて頂きますね♪

さて、大変遅くなりましたが、4月に頂いたマイバンを記事にアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2007-06-10
お時間のある時にご確認下さい。それではっ!
by 華月しのぶ (2007-06-10 14:31) 

Medium

どもも。思いっきり御無沙汰してます。
3人目を迎えたんですね。
さっそく,これから名前を覚えてもらいにいきますw
by Medium (2007-06-10 22:00) 

あーちん

ご無沙汰してます(^^;)
3人目のシーム君、さっそく名前、覚えて頂いちゃいました。
3人とも性格が違う感じで面白いですネ!
by あーちん (2007-06-10 23:25) 

eritaro

毎度ご無沙汰です(^^;)
うちのぽんの枠が未だに冬のままでした(きゃ〜><)
というわけでまた素材をお借りしました。
いつもありがとう!
そしてシーマくん、こんにちは〜。
もうどうやってお友達になるのか、その方法すらうろ覚えの私です(^^;)
by eritaro (2007-06-11 14:46) 

kuu

>こうちゃん
ぜひシームともお友達になってくださいね♪
by kuu (2007-06-20 16:29) 

kuu

>rikoさん
ついに三兄弟です。
仲良くできるといいけどな~♪
by kuu (2007-06-20 16:30) 

kuu

>てっちゃんおにいちゃん
ぜひ、シームもかわいがってくださいね♪
よろしくおねがいします。
by kuu (2007-06-20 16:30) 

kuu

>ぜろこさん
ありがとう♪
シームとも仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいしま~す。
by kuu (2007-06-20 16:31) 

kuu

>要さん
シームのキリバンもぜひぜひ、ふみふみしてやってくださいね。
といってもまだまだキリバンが出るのが先ですけど^^
よろしくおねがいしま~す♪
by kuu (2007-06-20 16:33) 

kuu

>熊ねえさん
シームときよ丸くんをお友達にしてくれてありがとうございます♪
これからもかわいがってやってくださいね^^
by kuu (2007-06-20 16:34) 

kuu

>きらこさん
シームとも仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ハーボット1体につきメルアドがひとついりますよ^^
by kuu (2007-06-20 16:38) 

kuu

>eliceさん
私も驚きました^^
だってシューライダーに乗ってるってことは誰かのところにいるハーボットってことですもんね^^
たまたまお散歩で横切っちゃったのでしょうね。
シームのこともよろしくおねがいしま~す♪
by kuu (2007-06-20 16:46) 

kuu

>こげまきさん
シームのはじめてのお友達になってもらえてとってもうれしいです♪
dayan、ジタン、シーム をよろしくおねがいしますね~^^
by kuu (2007-06-20 20:19) 

kuu

>華月しのぶさん
ぱーっと系としあわせ系は行動パターンが違うみたいです。
dayanとジタンは同じような行動してたけど、ジタンとシームはぜんぜん違うような気がします。
もともとハーボットは自由気ままですから、それもいいかな^^
リンクカード交換してもらえる日を楽しみにしています♪
by kuu (2007-06-20 23:44) 

kuu

>Mediumさん
こちらこそご無沙汰しております。
時間ができたらまたシームに会いにHarbot's FIELDにきてくださいね。
あっ ジタンとシームとUkikiくんをお友達にしてもらえたらうれしいです♪
by kuu (2007-06-20 23:45) 

kuu

>あーちんさん
こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません^^
シームともぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
by kuu (2007-06-20 23:49) 

kuu

>eritaroさん
こちらこそご無沙汰しています。
えっと、もしよかったらシームにリンクカードもたせますね^^
あと、ジタンにも持たせていいかしら?♪
よろしくおねがいしま~す。
by kuu (2007-06-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ハーボットのdayan、ジタン、シーム

2008年7月31日まで、kuuのブログとHarbot's FIELDの管理人をしてくれていたハーボット

しあわせ系の長男dayan 2005年11月11日生まれ
しあわせ系の次男ジタン 2006年2月21日生まれ
ぱーっと系の三男シーム 2007年6月6日生まれ
ハーボット



ソネブロ:風を道しるべに・・・・
kousiki3.png ハーボット写真館
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。  このページに含まれる壁紙・アイコンなどの素材データは、kuu個人が作成したものです。これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソネットエンタテインメント株式会社とは、一切関係ありません。(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation